初めてのダイニングバー

梅田にはよく遊びに行くのですが、梅田のダイニングバーにはいったことがありませんでした。
おしゃれな雰囲気が自分には合わないのではないかと思って、なんとなく入ることをためらっていたのです。
興味はあったのですが場違いな感じになってしまったらどうしようかと思って、いつも居酒屋などでお酒を飲むばかりでした。

しかし、先日友達にダイニングバーに行ってみようと誘われたので、誰かと一緒にいくのであればいいかなと思いついていくことにしました。
友達は何回かダイニングバーに行ったことがあるようで、楽しい場所だというので結構期待してしまいました。

初めて入った某ダイニングバーはやはり非常におしゃれで大人の雰囲気があるお店でしたが、居心地は良くて出てくる料理もとても美味しいもので驚いてしまったのです。
今まで行く居酒屋などはいかにもおつまみといった程度のものしか頼んだことはなかったのですが、ここで出てきた料理というのは今まで食べたこともないような立派なものばかりで感動してしまいました。
もちろんお酒の方も美味しくて、少し大人になった気分を味わうことができたのです。
料金も特別高くはなく、内容を考えればリーズナブルなものでまた着たいと思うものでした。